人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログに対するご意見


望まないメールソフトが起動する場合は
contact.gssc.blog@gmail.com
をコピーし、ご利用ください。

また、不明な言葉などを用語解説のページで解説していますので、御覧ください。
ぐんま少年少女センターのフェイスブックページはこちらです。

ブログ管理者


【2015年10月29日追記】
上記アドレスにメールが送れないという問い合わせを受けました。
管理者のメールで確認したところ、問題なく送受信することができたので、原因は不明です。
メールいただいた方には、管理者がメールの受信を確認した段階で、まず「受けとりました」という旨のメールを送付しています。
メールを送信した方で、半日以上たっても「受けとりました」メールが届かない方は、不達の可能性が高いです。
不達対策のため、コメント欄を一時的に開放しますので、メールが届かない方はコメント欄にメールアドレスと届かない旨のメッセージをお願いいたします。
直接こちらに御意見をコメントとしていただく形でも結構です。
その際は、返信先のメールアドレスを御記載ください。返信不要で御意見だけ、という場合には、メールアドレスの記載も不要です。

なお、このコメント欄は承認制の運用とし、管理者がコメントを確認後、承認せずに削除を行いますので、コメントが一般に公開されることはありません。あらかじめ御了承下さい。



by blog-gssc | 2009-09-12 19:16 | その他
line

子どもと遊び、子どもと育つ、ぐんま少年少女センターの活動を紹介します。ぐんま少年少女センターは、子どもたちの自主的な活動を支えることを目的とし、 夏のキャンプやあおぞら学校などの行事を企画・運営している団体です。「あそび」「歌」「仕事」を通じ、子どもたちに「自分で考え話し合う事、協力し合いみんなで楽しむこと」の大切さを伝えていきたいと考えています。群馬少年少女センターと記載することもあります。


by ぐんま少年少女センター
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31